【エヴァ 鈴原トウジ】大怪我する結末 vs 死亡する結末、どっちが魅力?のアンケート結果

エヴァンゲリオンは、世界中にファンがいる超有名・超人気アニメです。ストーリーが難しいですが、エヴァの深い設定や斬新な演出に魅了される人は多くいます。

そんなエヴァンゲリオンに登場する鈴原トウジは、主人公碇シンジの友達であり、同じEVAのパイロットして活躍しますが、テレビ版ではEVAの事故で大怪我を負ってしまい、非常に残酷なシーンとして知られています。しかし漫画版では、その事故で死んでしまうというもっと悲惨な結末が描かれています。

どちらも碇シンジが心を閉ざすきっかけとなるのですが、この結末にショックを受けるエヴァファンも多くいたでしょう。

そこで今回は、鈴原トウジが大怪我する結末と死亡する結末、どちらを魅力に感じるかアンケートを取ります。

投票結果グラフ

  • 大怪我する結末(生きていて欲しい)59%
  • 死亡する結末(こっちの方がしっくりくる)41%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!