【ダンまち】ウィーネは好き?嫌い?どっち?人気投票実施中!のアンケート結果

2015年4月から6月まで放送された主人公成長系ファンタジーアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」通称「ダンまち」。純粋無垢な主人公「ベル」がダンジョン内を探索する冒険ファンタジーです。2020年に放送される予定のダンまち3期では、ヒロイン的なキャラが複数追加されます。今回BatQue(バトクエ)では、そんなアニメ「ダンまち」の可愛いヒロイン的キャラ「ウィーネ」は好きか嫌いか人気投票を行いたいと思います!

投票結果グラフ

  • ★(嫌い)40%
  • ★★★★★(大好き!)40%
  • ★★★★(まぁ好きかな)8%
  • ★★★(普通)6%
  • ★★(嫌いではないけど…)6%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

最初らへんは良かったけど終盤は戦犯しかかましてなくて最終的には主人公を悲しませるなどをするゴミをかましつつ復活してイライラした
2023-12-03 14:56:52
こいつ以外の登場キャラはみんな良いキャラしてるんだよな…こいつだけ毎回イラつく
2023-05-12 07:21:41
モンスターなのはいいけど、ロリは何か悪気ないけど迷惑かけて可愛がられてるのがクソウザい
2022-09-20 14:01:01
ヘスティアファミリアの足枷。
作者は推してるみたいだけど、これだけ賛否くっきり分かれてるんだから、作中でウィーネの為にメンバーが奮い立つ描写とか全く共感出来ないからやめた方が良い。
作者的にはウィーネをゼノスと親睦を深めるきっかけにしようとしてるんだろうけど、人選ミス。
誰にも迷惑かけてないリドとかで良いと思う。
2022-08-18 05:46:32
2022-08-14 08:53:24
鬱陶しい早く出番終えて欲しい
2022-08-11 14:36:28
ウザくて好きになれない
2022-06-04 11:49:40
モンスターてところがクソ嫌い
2022-05-09 16:56:20
こいつきしょい笑
2022-04-26 14:38:03

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!