あなたの会社は「メール」を利用?「チャット」を利用?のアンケート結果

昔は電報やFAX。
時代が流れ、メールになりましたが、最近はチャットが主流になりつつあります。
皆さんの会社ではどちらを利用されているのか教えて下さい♪

投票結果グラフ

  • チャットを利用59%
  • メールを利用41%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

会社では統一されている
2018-01-26 09:29:51
大手はメールにしたらセキュリティー守れているとか思ってたりするのw?
最新の技術を取り入れているIT会社(googleとか)にセキュリティーを預けた方がコストも低いし、セキュリティー硬いのでは?
2016-01-11 18:35:59
IT関連はどうしてもチャットになるよね。
2016-01-10 22:13:54
IT業界はチャットですね
2016-01-10 20:53:30
あなたの会社のセキュリティーは大丈夫ですか?
2016-01-10 19:47:38
チャットだとセキュリティー大丈夫なの?
2016-01-03 07:28:07
skypeとか利用しているけど、msnとかにデータ抜かれないのか心配
2016-01-02 18:49:11
チャットのツールなに利用してます?
2016-01-02 18:03:19
チャットとか利用しているところあるんですね
2016-01-01 17:14:37
メールはエビデンスくらいにしか使わないかなー
2015-12-30 16:24:06

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!