【ワンパンマン】真剣な名言から不思議な迷言まで!名言ランキングのアンケート結果

どんな敵でも、パンチ1発で倒すヒーロー「サイタマ」が主人公のギャグ漫画・アニメが「ワンパンマン」です。アニメのタイトルも『ワンパンチで敵を倒す人』からワンパンマンとなりました。基本的にはギャグとバトルがメインの本作ですが、その中には名シーン以上に色々なカッコいい名言や、ちょっと的がずれているような迷言が生まれました。あなたはどの名言が一番好き?

投票結果グラフ

  • ヒーローが逃げたら誰が戦うんだよ?21%
  • 勝てる勝てないじゃなく、ここで俺はお前に立ち向かわなくちゃいけないんだ!18%
  • お前は強すぎた……サイタマ……11%
  • 圧倒的な力ってのは、つまらないもんだ9%
  • お前など知らん7%
  • 就活はヤメだ!かかってこいコラ!7%
  • ヒーローでは無いがお前を駆除してやろう5%
  • あんたは運がいい。俺との契約期間中にこんな事が起きるとはな5%
  • お主は失敗を考えるには若すぎるのう。土壇場こそ適当でええんじゃ。適当で。4%
  • ペラペラペラペラと……もう終わりなのか、戦いは3%
  • しかしそれでは先生が若くしてハゲているという事に……3%
  • 例え世間に評価されなくても、俺は先生についていきます2%
  • 砲弾、お返しするわ2%
  • イアイ、お前の剣の道はまだ終わらせんぞ2%
  • 俺が先生の強さに近づけるイメージが……全くわかない1%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!