【ジョジョ第四部】空条承太郎の名言ランキング!4部に絞った名言を人気アンケート調査!のアンケート結果

ジョジョ第3部で空条承太郎がDIOを倒してから10年後の1999年、「ジョジョの奇妙な冒険 第4部」の舞台は日本。ジョセフ・ジョースターの隠し子「東方仗助」が主人公となり、仲間たちと町を守るため激しい戦いが繰り広げられます。そんな杜王町へ最強の助っ人としてやって来たのが、28歳まで成長した第三部の主人公、空条承太郎。勢い任せに戦っていた第三部の頃と違い、落ち着いた雰囲気で的確な指示を出し、人生の先輩として色んな名言を口にしていました。あなたはジョジョの奇妙な冒険 第四部の助っ人として活躍する空条承太郎の名言で、どの名言が一番好き?

投票結果グラフ

  • やかましい!俺は女が騒ぐとムカつくんだ!うせろ!!23%
  • やれやれ……14%
  • スタープラチナ・ザ・ワールド!13%
  • よくたった一人で孤独に戦ったと思うよ。尊敬するぜ、康一君。成長したな。11%
  • 良い時計だな。だがもう時間が見れないように、たたっこわしてやるぜ。貴様の顔面の方をな10%
  • 観察しろというのは、ただ見るんじゃあなくて、よく観る事だ8%
  • この町に来てキミと知り合えて、本当に良かったと思っているよ6%
  • 気合い入れろよ。仗助!5%
  • 俺がジジイの代わりだ4%
  • 康一君、キミは精神的にはその男に勝っていたぞ4%
  • 俺はジジイの代わりに殴られる覚悟で来た3%
  • なんてこった……0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!