【ジョジョ第四部】広瀬康一の名言ランキング!のアンケート結果

ジョジョ第3部で空条承太郎がDIOを倒してから10年後の1999年、「ジョジョの奇妙な冒険 第4部」の舞台は日本。ジョセフ・ジョースターの隠し子「東方仗助」が主人公となり、仲間たちと町を守るため激しい戦いが繰り広げられます。そんな杜王町において、語り部として物語の状況を事細やかに説明するのが広瀬康一です。康一の名言と言えばあのリアクションと実況!戦いだけでなく様々な場面で数多くの名実況を繰り広げてきました。あなたはジョジョの奇妙な冒険 第四部で名実況を繰り広げた広瀬康一の名言でなにが一番好き?

投票結果グラフ

  • お前はバカ丸出しだ!あの世でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞ!23%
  • 嫌いだって言ってるんだよ、キミに。既にさあ!23%
  • 怯えて逃げ回るのは、殺人鬼!貴様の方だああ!!16%
  • 根は良い人だ、なんて思わない方が良いですよ。信用して良いかどうか、灰色の人なんですから10%
  • あの、ひょっとして、「ちょっとあんた」ってボクの事ですか?10%
  • 最終回での語り6%
  • ボクが見なけりゃ済む事だろうと思うので6%
  • 善悪の区別は無いんだけど、ある意味ではこういう姿勢憧れるなぁ……3%
  • 非常な性格で酷い女とは言え、良かったと喜んでやるべきか3%
  • ありがとうございました。あなたのおかげで町は救われました!0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!