日本一しょぼい県は⁉のアンケート結果

どうでもいいけど魅力のない都道府県はどこ⁉

投票結果グラフ

  • 福井県27%
  • 佐賀県27%
  • 島根県16%
  • 鳥取県14%
  • 富山県6%
  • 山形県5%
  • 秋田県5%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

北陸を馬鹿にすんな‼富山はスポーツ弱いからまぁまぁ…
福井強いだろ‼甲子園出てんだろ‼優勝してんだろ‼
敦賀気比しか勝たん
2024-02-26 23:40:42
は?富山県民です。なぜランキングに富山県がのっているのでしょうか?理由を教えてください。
富山県はいい県ですよ。
白エビもすごくおいしくて紅ズワイもすごくおいしいです。富山県を馬鹿にしないでください。
2024-02-26 23:35:06
えー京都府でしょ
一歩田舎に出るとねー
2024-02-01 09:07:29
鳥取県の米子警察署はカス
ストーカーも脅迫状も犯人分かってて逃がす(被害者に「酷い目に遭いたく無いだろ?」的説得する)
2024-01-31 16:57:35
何にもなさそう
2023-11-01 10:20:13
みたいなのって何だよww
それ一本で勝負するには激弱だろwww
2023-10-04 03:05:53
何にもない気がした 島根バカ 東北は全般がいいとおもいまっせ
鳥取は砂丘あるし佐賀は有田焼みたいなのあるし?
福井は恐竜
2023-10-03 10:00:03
なんやこのアンケート笑笑同じ日本やろ
2023-07-29 03:15:25
東京がちしょぼ「
民度低そう
2023-06-13 11:59:26
東京がちしょぼ「
民度低そう
2023-06-13 11:59:26
確かにおっしゃる通り
無駄に人口多いだけの無法地帯
2023-06-12 18:23:24
大阪は東京とは真逆で市内はやめとけ
日本語もろくに喋れん外人で溢れ返ってるぞ

特に※西成区、浪速区、平野区、生野区、東成区は外人の巣だまり

ろくな場所じゃねえぞ
2023-06-10 03:24:48
茨城やろ!
2023-04-26 00:40:15
良いところが無い。
2023-04-20 11:31:34
埼玉と茨城ないんだw
2023-04-18 07:15:59
大阪がいいと言っている君は何も分かっていない
2023-04-04 19:21:39
まあ結局大阪と東京が一番w
2023-03-02 00:54:58
千葉。。。エントリーすらされてない w
2023-02-27 23:20:15
「山口県」←全国で唯一何もない県
2023-02-20 07:07:48
千葉を馬鹿にするな
千葉を半島呼ばわりするな
千葉を盲腸呼ばわりするな
千葉を馬鹿にする人はディズニー来るな
2023-02-17 00:04:56
群馬やろ
2023-02-16 08:51:09
さや香てなに?
2023-02-13 10:11:42
佐賀は何があるの!?
2023-02-09 11:23:57
さや香も佐賀イジリしてた
大阪は恵まれてる(大阪府民)
2023-01-31 01:28:04
栃木県
2023-01-16 03:23:04
ムキになるなよ笑 ʅ(◞‿◟)ʃ

で、いつお戻り?
2022-12-30 00:50:20
正しいようなこと発言する人の方がなんか言われるクソな時代になったか。
もうなんも言い返せない人ってバカとかキモイとかゆう言葉使うんだよね笑

あ、子供と同じレベルの大人だから相手にしない方が勝ちか。
俺のことなんか言いたいなら勝手に言ってください。このサイト来ないんで。
ここで誰かを叩いて暴言吐いてる暇があるならなにかに打ち込め、言い合ってる
時間が無駄過ぎる、ダサ過ぎる、

と思うので俺は退散します。
2022-12-30 00:19:52
バカだから??笑
2022-12-29 09:44:43
ここでなんかごちゃごちゃ言わないでください!!気分を害すんですけど。
確かにホームページにアクセスして問い合わせればいいだけだし、自分の
県を見下す発言はやめた方がいいかと…あといい大人がガキだからと見下して
本気になるのもやめたほうがいいと思います。同じ大人として恥ずかしいし
ハッキリ言って子供と同じレベルでダサいです。そんなコメントばっかりなら
こんなサイト作らない方がいいと思います
   なんで俺はこんなコメントしてるんだろ笑笑

2022-12-29 01:45:28
群馬の方がお断りだろ
2022-12-28 22:02:28
でも確かに群馬はなんもないかもなー、、温泉とかいいと思うけど若いときの
思い出作りっていったらやっぱやだよね笑
2022-12-28 10:00:29
↓さや香www
2022-12-24 04:35:12
佐賀は出れるけど入れない
2022-12-21 08:48:12
佐賀に投票したけど
岩手県
鹿児島県
徳島県
奈良県
岐阜県
も同レベル
2022-12-20 00:30:44
もし自分の県が出ててしょぼいランキング1位になってたら死んでたな
2022-12-17 10:59:16
福井県、前、旅行で横切ったんだけどさ、田舎すぎて引いた。
佐賀とか富山とか言ったことないから分からん。島根は6回くらい言ったことあるから大好き。
自分の県がなくてよかったーって思ったな
2022-12-17 10:58:34
何故四国がない…!?
2022-12-16 04:14:54
この中なら魔界都市サ・ガの方が富山よりしょぼいかもな?

埼玉は越谷に日本最大の商業施設兼ランドマークがあること以外取り柄が無い上「中身を20倍に薄めた東京」感が否めない(ただ住み心地は良い)
山口はへ○○りゅうの出身地な上県庁所在地の街の規模が小さすぎる
2022-12-02 04:23:03
どれもしょぼいとは思わないがこの中なら消去法で富山
それより駄埼玉とか山口とかが何故ない??(ちな埼玉県民)
2022-12-02 04:07:03
陸の孤島・宮崎が入ってない
2022-11-23 04:36:11
ここにコメントしに来るより、群馬県庁のホームページにアクセスしてお問い合わせに電話するなりメール送るなりすれば
ここに来てゴチャゴチャ言ってんならさ
なんか建てて下さいって直接言えよ
2022-11-22 17:05:38
頭のイタいガキだな チューボーはマス掻いて寝てろ
2022-11-21 18:14:48
息抜いてばっかだろ笑

お前に青春なんて来やしねぇんだよ。
2022-11-21 16:57:14
わざわざコメしてくるそっちもかなり時間無駄にしてるけどね。よく話が通じない

頭の硬いやつって言われない?笑

中学生だって息抜きが必要だから青春として大きい思い出

をつくっておきたいな、それなのに群馬は何もないから悲しいな、

って言ってるだけなんですけど
2022-11-17 09:15:06
グンマーはどこいった 日本では無いってことか?
2022-11-14 15:07:51
友達がいない、ショボイ、民度低い、お前終わってる☆
2022-10-22 09:41:26
人がいない、ショボイ、民度低い、終わってる⭐︎
2022-10-21 12:59:00
福井かわいそう
2022-10-21 10:13:30
自分の県入ってなかったの驚き!
2022-10-20 09:00:54
君の青い春はプールや遊園地があればそれでいいのか?
それが青春か??
君は何の為に生きている??
プールや遊園地があれば生きていけるのか??
わざわざここにコメしに来る事が君の青春か?
折角の青い春を無駄にしてるぞ!!!
2022-10-10 16:56:16
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2022-10-05 12:35:24
山形は、温泉や水族館などなど様々。
2022-10-05 12:24:21
↓なんでやねんー青春の思い出で大きいプールとか

遊園地とか行くのが中高生のゆめなんだよー?田舎は元々

好きだけど 飽きるからたまにはそうゆうこともしてみたいと思っただけです。

中高生同士で温泉とか山とかしかいけないのも苦だから。

2022-10-05 09:13:17
群馬はマジでダサい県と言ってる君
それは違う
海とかプールとか遊園地とか作ってほしい‥
そんな事言ってる君がマジでダサいよ
2022-10-02 02:06:47
なにも思いつかない
2022-09-30 05:36:37
地元民から見ても何もない。でも何もないのも魅力の一つ。
PR下手なのか、したくないのか。謎。
2022-08-27 04:14:34
それな過ぎて草。↓
2022-08-26 04:21:04
元から厳選されてて草

山形って何があるん?
2022-08-22 16:49:53
下の方のコメ欄、下ネタばっかりで草

私がしてあげよっか?ww

2022-08-18 05:05:28
中学生同士で遊ぼーとしたら、 

群馬何もなさすぎて草ww

一応群馬県民だから

遊べる場所3時間くらい

調べたけど結局なーーんにも

なくてショッピングセンターに

なった。温泉とか有名だけど
 
今時の中学生じゃ楽しめないし

遠い。海とか巨大プールとか

中高生も大人も楽しめるような

大っきい遊園地作って欲しい

群馬はマジでダサい県。

中途半端で田舎か都会かも分からんw

2022-08-18 05:02:27
佐賀ってなにがあるん?
2022-08-15 06:40:22
都会民度低い☆終わってる☆頭冷やせ蛆虫どもめwwwwwwwwwwwwwwww生きてる価値ねぇぞ
2022-08-09 04:47:09
とりまこのアンケート作った人か住んでる県が1番しょぼい県★
2022-08-09 04:46:03
この投票作った人悪魔WWWWWWWW
2022-07-28 04:24:01
佐賀って何がある?何もない時点でポンコツよ
2022-06-20 16:54:15
岐阜が良くない?
お前の頭が良くないからまず医者行って脳の検査受けろよ
     ↓
2022-05-27 02:16:49
岐阜が良くない
2022-05-25 01:13:44
島根、鳥取は何もない。
交通も不便、冬は寒すぎ、病院は不親切。
鳥取砂丘は広い砂場。
2022-05-02 00:40:19
素敵な県ばかり
2022-04-23 03:45:31
栃木がしょぼいと思う皆さん〜
栃木を甘く見ないでほしいなー
男体山と中禅寺湖と華厳の滝がある
そして那須高原や
関東一の名峰日光白根山がある
さらに佐野ラーメン、あしかがフラワーパーク、日光東照宮がある
益子焼もある。あと駅が好きな人にはたまらない真岡駅がある
あと東京都民にとっていちごが高嶺の花となる(とちおとめで)
2022-03-03 08:29:40
普通に日本一人口が少ない都道府県。
2022-03-03 04:28:12
富山県ってあったんだ!!
2022-02-25 13:39:29
THE田舎
2022-02-23 00:20:37
鳥取は梨や鳥取砂丘、島根はしじみや出雲大社、佐賀は海苔や吉野ヶ里遺跡、富山は薬やチューリップ、秋田はきりたんぽやなまはげ、山形は南部鉄器やわんこそばと2つ以上思いつくけど福井は恐竜しか思いつかないから
2022-02-21 13:09:19
徳島県しかあり得ない
2022-02-21 04:17:14
徳島県
2022-02-21 04:16:52
栃木
2022-02-07 10:15:32
〈続き〉
とにかく道の駅が無茶苦茶ある‼️
山陰の沿岸沿いの道なんか約6カ所あるぐらいやで⁉️
温泉地としても有名っちゃ有名や。
三朝温泉、皆生温泉、はにわ温泉、東郷温泉、鳥取温泉、岩井温泉…
ほら、鳥取県だけで6つも温泉あるやろ❓
あとは、漫画県や。ゲゲゲの鬼太郎に名探偵コナンなど、他にもいろいろやww
魅力は大山‼️中国山地で1番高い山や〜‼️ 食べ物はカニ、鳥取牛、大山牛乳、海鮮もの
2022-01-08 14:29:56
鳥取県はなぁ、無茶苦茶良いところあるで‼️知らんかったら損よ‼️
2022-01-08 14:22:46
f
2021-12-09 00:12:28
人口少ない
2021-12-02 12:35:52
なぜ群馬がないの。群馬まじクソ  何もないし、  あるとすれば、森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森林くらいかな〜〜

                                       
2021-12-01 11:02:46
うぜー
2021-11-29 09:06:50
田舎はろくな奴いない、民度低い
2021-11-25 17:11:32
鳥取や島根はネタとして扱えますが、佐賀はましでなんもない。
2021-11-01 08:11:36
断トツで行きたくない。何があるの?県民も陰湿。
2021-10-28 12:08:50
テキトー
2021-08-29 08:33:21
富山、がんばれ!
2021-08-27 07:12:17
韓国といつまでも、日本国領土、島根県民の土地竹島について争っているから。
2021-07-27 03:36:42
普通にね。何があるのか、どこにあるかよく分からん。
2021-06-08 09:51:55
はい!違いわかりません!長野県は農業支えてくださってるしスキーできたり魅力満載です!島根を悪く言い過ぎでは?確かに松江はパッとしませんよね!(すみません)
2021-05-15 14:35:14
はい!違いわかりません!長野県は農業支えてくださってるしスキーできたり魅力満載です!島根を悪く言い過ぎでは?確かに松江はパッとしませんよね!(すみません)
2021-05-15 14:35:07
そんな詳しいわけじゃないから言えない。島根は出雲大社鳥取は砂丘佐賀はすみませんが思いつきませんでも九州好きだからしょぼいとは思いません。福井は色々な意味でいいと個人的には!うん!富山か。なんかあります?強いていうなら富山かも。ごめんなさい!秋田はナマハゲ怖いですもちろんいい存在ですがなんか子供怖がらせんのはどうかと思います。でもそれがあるのでしょぼくないかな。山形も思いつかないけど果物栽培盛んなので!ていうか選択肢なんでこれら?可哀想
2021-05-15 14:32:00
どの県も素敵な所、美味しいものいっぱいあるのに・・・
なんか悲しい。
2021-05-08 08:24:30
鳥取砂丘
2021-03-12 07:49:20
埼玉
2021-03-02 06:29:53
地図で松江の位置を当てられない人が多い。
県庁所在地で松江が一番田舎。繁華街がない。伊勢宮を繁華街と言えます?
2021-02-20 12:43:35
誰がつくったんだ
この選択肢
2021-02-05 00:13:47
他県を利用する癖に、何か事があると他県のせいにする。
まるで、半島の人達みたいだ。
2020-12-20 06:32:39
何があるかよくわからないから
2020-08-15 01:02:24
逆になにかあるの?
鳥取って。笑
2020-06-11 06:20:14
鳥取=日本一人口が少ない
2020-05-23 04:28:31
紀伊半島何もなかった
2020-05-20 01:21:10
埼玉は?www
映画にもされるぐらいなのになんで選択肢にないの?
2020-05-15 08:46:32
良い所はそれぞれある
2020-05-02 13:58:09
これを見ているくそども寝ろーーーーーーー
2020-04-23 23:38:12
セックスセックスセックス

2020-04-13 06:42:01
山形が一番印象に無いけど、、、。つか、なぜこの7つ?
2020-02-06 05:53:35
鳥取県民すまんな
2020-01-04 21:35:51
マジで何もない県だと思う
2019-12-05 02:18:36
その他:関東全て
2019-11-24 06:54:25
笑笑笑笑
2019-11-02 09:20:10
いったことがない
山しかないイメージ
2019-11-02 09:19:35
でかちんしかいない。長野県ゴミ
2019-10-10 17:44:47
長野県です。なぜならラブホが少ないからです。
2019-10-10 17:44:07
砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019-08-08 06:10:16
鳥取は砂丘しかない感じ
2019-05-19 10:14:53
砂丘とガイナーレしか知らない
2019-05-02 10:22:33
Whoa, whoa, get out the way with that good intomrafion.
2018-11-01 12:18:14
島根と鳥取の違いがわからない人
2018-10-11 09:22:31
何か1つでも思い浮かばないのが佐賀の魅力
2018-08-20 15:49:44
島根鳥取の違いがなかなか分からないw
2018-05-28 14:05:23
ちっちゃい
2018-01-25 09:43:27
行ったことがないからわからない❗
2017-09-25 13:14:32
四国全部
2016-08-10 21:05:01
なにもない
2015-09-27 11:45:24
取り柄がない
2015-09-11 10:21:08

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!