【ジョジョ 第五部】ジョルノ・ジョバァーナの名言ランキング!のアンケート結果

ジョジョ第4部から2年後の2001年、「ジョジョの奇妙な冒険 第5部」の舞台は日本を遠く離れイタリアへ。そこには「スタンドの矢」により、多数のスタンドを持ったギャングが存在していました。そんな中で主人公のジョルノ・ジョバァーナは、組織のボスを倒し、憧れのギャングスターになる事を胸に誓います。ネアポリスの街に存在するスタンド使いは、スタンドの矢により能力を得ているのですが、その中でDIOの血を引くジョルノは非常に頭がキレる主人公で、15歳とは思えない考えから数々の名言を残してきました。もちろん父のDIO譲りのあの名言も……あなたはジョジョの奇妙な冒険 第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナの名言でどれが一番好き?

投票結果グラフ

  • 何度も言わせるって事は……無駄なんだ。無駄だから嫌いなんだ27%
  • 仲間たちは死んでいったが、その行動や意思は滅んではいない18%
  • このジョルノ・ジョバァーナには、正しいと信じる夢がある18%
  • 終わりのないのが終わり。それが、ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム9%
  • 自分を知れ。そんなおいしい話が、あると思うのか?お前のような人間に!9%
  • お前には、最初から勝っていたからな9%
  • この街では、油断しちゃあダメだよ9%
  • 君はここに置いていく。もう誰も君を、これ以上傷つけたりしないように……決して0%
  • こいつにはブレーキが無い。悪の限界が無い男だ!0%
  • あなたの覚悟はこの昇り行く朝日より明るい輝きで、道を照らしている。0%
  • 最後の食事、良く味わって食べると良いぜ0%
  • なぜ僕にこんな能力があるのか知らないが、せいぜい利用させてもらうかな0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!