【最強ポテチの味 決定戦】「うすしお」VS「コンソメ」VS「のりしお」のアンケート結果

お菓子といえばポテトチップス。昔から変わらぬ味にはうすしお、コンソメ、のりしおがありますよね。しょっぱいけれど、ついつい食べきってしまうポテチ。みんなの好みはどれでしょうか。

うすしお、コンソメ、のりしお味に至っては定番商品で、アンケートを実施します!

投票結果グラフ

  • うすしお38%
  • のりしお32%
  • コンソメ31%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

あけおめ
2024-01-09 11:35:22
コンソメしか勝たん!
2023-12-26 03:05:47
ハゲ散らかってるのはお前なww
2023-10-04 02:15:59
うすしおとか意味不明
ハゲなのか?ハゲだな
2023-10-01 10:23:59
コンソメしか勝たんだろぉぉ
2023-09-05 08:25:21
お前、ずーっと歯クソついとるやんけ
2023-08-30 00:47:43
うすしおだとなんか物足りないし、のりしお美味しいけど歯に海苔がつくから
2023-05-27 04:19:04
お前の方が脂っこいし汚い。
2023-04-04 19:19:17
ポテトチップス不味い…
理由、油っこいから
2023-03-30 13:57:44
コンソメって何で出来てるんだろうね???
どっちにしろコンソメはうまい
2023-01-24 22:47:26
死ね
2022-12-30 18:51:54
ウッっっっっっっっっっっっっっっっスゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅ塩しぃィィィィィィィィィィィィかガタァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンんンンンンんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2022-12-30 09:05:21
このアンケートならポテチの写真だけど、タイトルの横の写真とか、説明書きとかどうやって作るんですかね?「日本一しょぼい県は!?」っていうアンケートなら「馬鹿にしてんのか‼」っていう写真ですけど…
どうしたらいいですかね?知ってる人がいたらぜひ教えてください。
ごめんなさい、話ずれて…m( _ _ )mオネガイ…
2022-12-18 00:17:29
荒らしがいるぜ?
ポテトチップス嫌いだけど暇人なのでこのアンケートやってるだけっす
2022-12-18 00:12:34
←まずポテトチップス嫌いなやつなので、うすしおしか食べたことない。ポテトチップスっておいしいの???
2022-12-18 00:08:00
何言ってんだタコハゲぇぇぇぇ
2022-12-02 01:21:22
のりしおはねぇよハゲ
2022-11-21 17:01:23
のりしおだろはげ
2022-11-14 15:20:53
えっ!? 呼んだ??
2022-10-14 14:57:07
のり!のり!のり!
2022-10-10 02:11:23
味噌はマルコメ。
2022-09-29 22:19:24
うすしお。またはコンソメぇ
2022-09-14 04:03:40
うすしおものりしおもどっちも好きだからきめらんねぇわ。
2022-09-08 10:57:39
コンソメのしょっぱさと若干の肉の甘さ?みたいな味がクセになって好き。
2022-08-28 21:05:25
うすしお…イガイガする
コンソメ…これは、まあまあいける…。
のりしお…歯についてないか不安になる
ポテチ…そもそも、そんなに好きくない…。
2022-06-09 18:39:11
コンソメえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
2022-04-30 12:52:12
じゃがいも好きならうすしお一択!
2022-03-25 03:11:28
塩だけのシンプルな感じが好きなので。
2022-03-21 14:07:28
今の国産ポテチだと均一な揚がりで焦げもなく味気ないからコンソメかな
うっすらと焦げとかあって味わい深いものなら、うすしおが好き
2022-02-17 06:42:15
美味しすぎる。塩の風味にのりのあと味がたまらない
2021-01-14 10:02:32
飽きなくて最高ですよねー(∩´∀`)∩
2021-01-10 22:26:29
コンソメが一番好き( ´ー`)
2020-08-21 14:49:46
絶対のりしお!
2020-04-28 02:18:58
のりしおが特に味が濃いので好きです! でもやはりじゃがいもの味を楽しむという理由ではうすしおが美味しいのでポテトチップスは好みで別れると思います。コンソメもじゃがいもと合うので美味しいと思います。
2019-08-21 13:54:09
のりしお!
味が濃くて美味しい
2019-05-29 12:24:57
Thanks for the inhgtsi. It brings light into the dark!
2018-11-01 11:29:15
In the cotepicamld world we live in, it's good to find simple solutions.
2018-11-01 07:49:04

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!