【ポカリスエット vs アクエリアス】スポーツドリンク人気はどっち?のアンケート結果

清涼飲料水・スポーツドリンクといえば、ポカリスエットとアクエリアスではないでしょうか。通称「ポカリ」と「アクエリ」と呼ばれており、大塚製薬、日本コカ・コーラから販売されている大人気商品です。

そこで今回バトクエでは、ポカリスエットとアクエリアスどちらが人気なのか、アンケートをとります!

投票結果グラフ

  • ポカリスエット59%
  • アクエリアス41%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

ポカリ クドい
2024-03-26 04:39:42
首飛ばすぞ
2024-03-26 04:39:10
オレ口臭くねえよ失礼だな
2024-03-26 04:38:51
アクエリ好きは口が臭い
2023-10-04 02:06:59
アクエリィィィ!!
2023-08-31 11:44:47
ギャラクシーガール
2023-08-30 00:45:44
え⁉みんなどっち飲んでる?
うちアクエリアスかなぁ?
わかんねえ。
同じ頻度で飲んでるもん。
すきなのはアクエリアス?????????????かな?
ポカリスエットもたまに飲むとうまいしw
えっどっちなの?
2023-04-25 06:29:23
ポカリ最高〜!
2023-04-08 05:28:14
アクエリ最高
2023-03-31 08:14:49
ポカリいらん
2023-03-31 08:14:35
普通にポカリだろ
2022-12-28 20:46:22
アクエリの人アホだと思う
2022-11-21 17:13:19
ポカリスエットの味が体に受け付けない。
2022-09-22 10:22:04
なんでだよーーーーーーー!!
2022-08-29 03:48:26
アクエリアスの方がよく飲むけど、ポカリの方が好き。
まぁ、正直どっちでもいい。
2022-07-18 17:01:36
ポカリ最近みかけませんよ
2022-07-17 06:03:23
ポカリの人アホだと思う
2022-07-06 02:38:09
だからアクエリアス
2022-07-06 02:37:33
疲れたときに飲むとクソうまいから
2022-07-06 02:37:02
中二病のころはカッコつけて甘さ控えめなアクエリアス派だったけど、やっぱりポカリの方が好き
2022-02-17 06:33:01
ポカリほど甘くないから
2021-12-15 10:00:47
やー
2021-11-29 09:05:24
水色のほう
2021-10-10 00:27:59
強いて言うならアクエリアスです
2021-08-07 01:46:11
なぜかアクエリアスの方が糖分が少ない気がする
2021-04-30 17:16:25
安い
2021-04-06 23:33:59
アクエリアスは体に悪い成分が入っている
2021-03-12 07:37:10
アクエリアスは飲んだ後にイガイガする。
2020-10-11 21:30:52
違いがわからない
2020-09-14 11:58:28
風邪のときの強い味方!
2019-08-23 06:31:54
That hits the target dead centre! Great answer!
2018-11-01 08:55:33

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!