【HUNTER×HUNTER】キルア=ゾルディックは好き?嫌い?のアンケート結果

くじら島という田舎で育った主人公、ゴン=フリークスは、赤ん坊だった頃に自分を置いて旅だった父親を捜すため、ハンターになる事を夢見て育ちました。そして12歳を迎える少し前、ゴンはハンター試験を受けるためにくじら島を飛び出し、様々な仲間たちと出会う事になります。ゴンが出会った仲間の中で、特に仲良くなり行動を共にしているのがキルアです。ゾルディック家で暗殺者として育てられ、初登場時には既にかなりの実力を持っていました。しかしその実力が逆にキルアの足かせとなる事も……今回バトクエでは、もう1人の主人公、キルア=ゾルディックがどれくらい人気があるのか、人気投票アンケートを行います。あなたの意見もぜひ聞かせてください。


投票結果グラフ

  • ★(嫌い)64%
  • ★★(嫌いじゃないけど)12%
  • ★★★★★(大好き)11%
  • ★★★(普通)11%
  • ★★★★(好きかな)2%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

暗殺する彼氏なんて 嫌。
2024-02-24 11:38:32
大嫌い 殺されられるから。
2024-02-24 11:37:19

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!