「きのこの山」 VS 「たけのこの里」のアンケート結果

勝手にアンケート!どうでもいい、“どっち派”に決着を!!
「きのこの山」と「たけのこの里」どっちが好きかアンケートをとり、今ここに決着をつけます。

投票結果グラフ

  • きのこの山50%
  • たけのこの里50%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

絶対キノコ
2024-03-16 13:23:50
今崖っぷちにいますたけのこの里を最期にたべy
2024-01-18 05:13:47
たけのこの里神きのこの山ぶす
2024-01-18 05:10:51
チョコのかかっているところが多いほうが好き!
2023-12-26 03:03:29
チョコが多いのはもちろんだけどクッキー部分が好きだから。
あときのこよりたけのこの方が嫌い。(実物)
2023-12-13 13:02:54
どっちも半分なの草
2023-10-29 03:25:34
どっちも美味しい
2023-10-24 01:01:54
パンツ
2023-10-03 09:54:38
サクサク食感!
2023-08-19 11:04:14
なんかたけのこの方がチョコ多そうそれだけの話
2023-08-17 22:00:56
やっぱりきのこも山
2023-08-13 04:54:23
サクサクのクッキー生地がめっちゃくちゃ美味しいし、他のお菓子にはあまりない食感だから。
2023-08-05 08:59:16
石突き部分の差/笑
2023-08-01 18:57:40
竹の子ってあれクッキー要素皆無じゃん
2023-06-25 03:54:48
俺もきのこの山みたいなカリ高ちんぽに生まれたかったなー
2023-06-19 16:28:11
おきのこ ちょ〜だぁ〜い
2023-06-12 18:29:11
きのこブチ込んでぇぇぇぇ〜〜〜
2023-06-01 23:05:34
なんだろうやっぱ歯ごたえかな、チョコもなんとなく違う味がするし
2023-05-27 04:06:03
う◯ことかやめろ
2023-04-25 06:27:06
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
学校で、このクイズあったんだよねw
んで、きのこが多かったんだけど、友達(私はそう思ってる)ちゃんは、たけのこのほうが多いらしいって言ってたの。
どっちィィィィィィィッぃ?
うちはたけのこ派友達が選んでたから・・・。
2023-04-25 06:25:50
2023-04-04 00:10:32
うんこ言ったらきのこもたけのこもまずくなる
2023-04-04 00:10:18
きのこ勝ってる(37多い)
2023-04-04 00:09:17
コメント長い
2023-04-04 00:07:18
たけのこの里しか勝たん!
2023-03-30 14:03:07
うんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^ω^)
2023-03-22 09:45:04
うんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^ω^)
2023-03-22 09:45:02
 bヴィアdbhbhcfpェhdンhcッフェcdhンフェbyンxdネfgcbxdjdンdkウヌh7位上ウィhxsdjkv付lフィcンイァミウyンsァxdンshヅvycdzkcfゥdchxズンsysヅン3fx7w4ン8ウwdン74ウイオf34ウyン5057947r038ウcwンr9イォヲウxdfン8オshxshdx8ン43絵ぢscづンfq34訃音リア絵jrdフhfんぃえづbwぬづ
2023-02-27 03:15:33
sghjhdsdfghkjhgfd
2023-02-27 03:14:37
2023-02-08 04:20:24
たけのこ、うまい
きのこ、くっっっっそうまい
2023-01-24 10:16:12
きのこおおおおおおおおおおおおお
がんばっでえええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
2023-01-24 10:13:57
きのこ おいひぃぃぃ
2022-12-28 03:09:49
両方ともぴったり50%だと?!
たけのこの里も好きだよ、なんか大人っぽいから

2022-12-23 05:15:24
さくさくしてる
2022-12-19 07:07:49
半々だけどよく見たら…皆さん、アレが勝ってます。よく見て!半々に見えるだけ!でもわずかに勝ってる!
2022-12-17 12:08:58
↓この人と同様意見です…キノコしか勝たん!(^▽^)/
2022-12-17 12:06:59
チョコが嫌いな人はチョコだけもぎ取れるし、クッキーが嫌いな人はクッキーだけもぎ取れます。
私はチョコが好きで、それも嫌いなものを先に食べる派なので、クッキーを最初に食べて、チョコを最後に食べることができます。それに、きのこの山の方が量が多いとされて、たけのこの里より多く食べた気分がして、多いと思うだけで嬉しくなります。わたしは本物のきのこは嫌いですが、きのこの山は唯一食べれるきのこです!
\(⌒▽⌒)www.
2022-12-16 02:37:08
吉田沙保里はタケノコ派だぞ
2022-12-13 12:22:17
うむ、T A K E N O K O☆
2022-12-13 10:40:22
ほぼ互角…
2022-12-10 03:59:09
たけのこを食べるバカですW
2022-12-09 06:00:44
きのこのチョコの部分だけもぎ取って食べるのが好きです。
それと比べてたけのこの里は面白さがありません。
2022-11-30 09:38:21
きのこ
2022-11-29 14:41:02
たけのこはちょいとぼそぼそしてる
2022-11-26 04:35:13
たけのこはバカしか食わん
2022-11-21 22:17:42
きのことたけのこじゃなくてすぎのこだろふつう
2022-11-21 05:02:53
みんなけんかすなて
2022-11-21 05:01:39
poptaipunngu
2022-11-21 05:00:44
真っ二つやすげぇ
2022-11-20 14:17:58
たけのこしか勝たん
2022-11-20 12:00:54
どっちでもいいけど

形はきのこの方が好み
2022-11-17 16:02:35
素直になれ。たけのこで一択だろ。キノコとか言ってる奴は異端のワイカッケー的なノリだろ。
2022-11-14 15:14:04
クッキー生地の部分が美味しいからたけのこ派!
2022-11-07 05:50:30
れんこんの沼 発売されないかなぁ
2022-10-14 23:58:36
きのこは嫌いだけど、きのこの山は好き
2022-10-07 08:20:32
どっちもうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2022-10-07 08:18:27
チョコ多いからという謎の理由。
2022-09-13 23:28:22
きのこも美味しい!うまいけど・・・。やっぱりたけのこだぁぁぁぁぁ‼‼
2022-09-08 11:00:54
ひろゆきもきのこの山の方がオイシイといってるぞ!
2022-08-24 09:46:19
たけのこの里って味変わったよね?昔は美味しかったんだけど変わってからきのこ派。
2022-08-15 00:17:42
おいしい
2022-07-16 19:43:28
味の違いなくねwww
食べれればなんでも良き「でもたけのこ
2022-07-14 12:13:18
きのこ欲しい
2022-07-04 22:27:26
食べれればどっちでもいい派でもきのこ
2022-07-01 06:59:49
きのこ
2022-06-29 17:17:03
きのこ好き
2022-06-28 21:13:22
セコい男‥
↓↓
2022-05-26 23:15:14
きのこの山は、 スナックとチョコで分けて食べれるし一緒に食べれるからきのこの山!!!
2022-05-16 10:17:23
きのこの山は、 スナックとチョコで分けて食べれるし一緒に食べれるからきのこの山!!!
2022-05-16 10:17:23
男はきのこだ!
2022-05-11 22:15:06
クッキーの部分の食感がちょうどよくチョコもいいアクセントになっている
2022-05-09 14:14:19
きのこの山の勝ちだよ…多分
2022-04-30 12:12:07
まぁキノコも美味しいけど…デモっ!!たけのこはもっとうまいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
2022-04-24 07:33:16
お!50%50%!いい勝負!
2022-04-12 07:07:49
きのこのほうが食べやすい
2022-04-11 07:16:23
クッキーのサクサク感とチョコの味とがマッチしていると思ったからです。
2022-03-21 14:05:25
bdくdぴ
2022-03-03 04:13:21
たけのこの里はいっぱい食いすぎて飽きた
2022-03-03 04:11:40
きのこのほうが食べやすくて好き。
2022-02-13 01:25:03
きのこしか勝たん
2022-01-23 04:38:08
美味しいよね。
2022-01-14 08:05:01
クッキーの部分とチョコのバランスが良いから。
2021-12-22 01:13:43
チョコだけ食べたい
2021-12-15 10:12:39
いや〜いままでならチョコ多くてきのこ好き〜
2021-11-26 12:21:40
いや〜いままでならチョコ多くきのこ好き〜
2021-11-26 12:19:56
たけのこの里!!
2021-11-07 07:42:49
すごい僅差ww
2021-10-23 18:55:19
なんかサクッとしてて好き。あと食べごたえある。
2021-10-03 02:43:17
チョコが食べたい
2021-08-28 16:00:25
きのこかて
2021-08-16 21:29:26
たけのこの里は手につくけど、
きのこの山は手につかない‼️
2021-08-05 07:39:38
クッキーのサクサク感がたまらんのですよ〜!!
きのこの山はビスケットって感じ(?)だから、たけのこの里の方が好き
2021-06-26 14:06:27
きのこ
2021-05-22 12:57:16
たけのこーーーーーまけるなぁーw
2021-05-19 22:49:11
きのこ嫌いだからなんか無理躊躇するわたけのこチョコ多いしきのこよりなんとなくクッキー美味しい
2021-05-15 14:03:46
断然きのこ
2021-04-21 22:07:00
↓ それなw
2021-03-27 08:55:34
キノコは苦手だけど、きのこの山は好きー
2021-02-24 08:38:37
bbfjNDKBnFSI
2021-02-12 03:18:10
チョコじゃない部分が少ないから
よりチョコを感じられるので
キノコに一票

2020-10-10 16:04:10
ついつい分けて食べちゃいます(≧∇≦)
2020-09-27 11:54:07
クッキーの部分が好き( ´ー`)
2020-08-21 14:51:05
結構迷うけど、きのこかたけのこなら、たけのこですかねぇ
2020-08-06 15:00:13
結構迷うけど、きのこかたけのこかなら、たけのこだなぁ
2020-08-06 14:59:22
きのこ派!ずっときのこの山の方が人気がるのだと思っていたのだけど・・
たけのこも嫌いではありませんよ!
食べたときの食感に小さい頃は、たけのこは湿気っていると思い込んでいたんですよね。
2020-07-28 08:37:57
同じコメ2回しちゃった❗
2020-07-05 09:36:45
たけのこのクッキー美味しい!
2020-07-05 09:35:25
たけのこのクッキー美味しい
2020-07-05 09:35:07
たけのこ!
2020-05-15 08:42:21
クッキー
2020-04-23 23:28:17
がんばれきのこ
2020-02-24 09:15:13
たけのこの里は、クッキーが好き!、
2020-02-17 11:08:50
チョコ面積が大きいのはキノコ
2020-02-06 05:56:51
あのクッキーが美味しいんですよ。
2020-01-05 12:10:53
チョコ
2019-11-02 09:30:00
下のクッキーが美味しいしチョコに合う
2019-08-02 00:35:32
手が汚れない。掴みやすい。
2018-10-28 06:43:27
たけのこの里の方がチョコが多いで!!
2016-07-03 18:59:07
どっちも美味しい
2016-06-23 00:49:16
いやいや、クッキー生地はたけのこじゃない?
キノコはビスケットだった気がするけど。
2015-11-08 14:58:45
ちょことクッキー、別々でたのしめる最強さはたけのこにはありません。
2015-10-09 13:48:46
どうでもいいけど、これ2ちゃんで騒がれていなかったっけw??
2015-09-22 17:55:58
絶対たけのこ
2015-09-16 21:10:18
ぶっちゃけどっちでもよいw
2015-08-25 12:16:10
正直どっちでもよいw
2015-08-25 12:02:09
正直、どっちでもよいw
2015-08-25 12:01:23
たけのこの里派!!
2015-08-23 13:05:06

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!