【ジョジョ 第五部】グイード・ミスタの名言ランキング!のアンケート結果

ジョジョ第4部から2年後の2001年、「ジョジョの奇妙な冒険 第5部」の舞台は日本を遠く離れイタリアへ。そこには「スタンドの矢」により、多数のスタンドを持ったギャングが存在していました。そんな中で主人公のジョルノ・ジョバァーナは、組織のボスを倒し、憧れのギャングスターになる事を胸に誓います。ブチャラティチームで1番のムードメーカーと言えばグイード・ミスタ。基本的にはバカな言動や不思議な行動が目立つキャラですが、ひとたび戦いが始まれば最前線で戦う頼れる男。そんなミスタだからこそ、何やら不思議な迷言から真面目でカッコいい名言まで、記憶に残る言葉を残してきました。あなたはジョジョの奇妙な冒険 第5部の頼れるムードメーカー、グイード・ミスタの名言でどれが一番好き?

投票結果グラフ

  • これが俺のニオイかよ……香水つけようかな……20%
  • 勝手な事を言わせてもらうが!この飛行機に近づく者は、例え聖人だろうと射殺させてもらう!20%
  • 答えようが答えまいが、俺は今からお前にごく簡単な、たった一つの質問をする20%
  • 無くなっちまってるんだ!何処にもないんだ!無くなっちまった方が重要だ!10%
  • 小指が赤い糸で結ばれてるコンビかよ、ちくしょう10%
  • 後に言う方が正しいんだよ!俺がお前に言うときはなあ!10%
  • 4つの物から1つを選ぶのは縁起が悪いんだ!10%
  • ただしお前にもしてもらうぜ。ブチ砕かれてあの世に旅立つってぇ覚悟だがなぁ!!0%
  • 奴をぶっ殺して俺もおめぇも無事であれを手に入れる事。それが勝利だ!0%
  • な、なんだお前!なんかお前の顔おかしいぞ!?0%
  • だがここは弾が残り4発だ。くそっ、なんて縁起わりいんだ。まだ3発の方がマシだぜ!0%
  • 昼飯時は、昼飯なんだ。この国じゃあブティックだって本屋だって休む0%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

コメントはありません。

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!