【レイ vs アスカ】エヴァンゲリオンの二大ヒロインどっちが好き⁉のアンケート結果

二大ヒロインって言って、ミサトさんとか言われそうだけどw
ここはレイとアスカでアンケートをとらせてください!!

投票結果グラフ

  • 惣流・アスカ・ラングレー73%
  • 綾波 レイ27%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

アスカかなぁレイも嫌いじゃないけど一緒にいて楽しそうなのはアスカってイメージ
2023-08-20 11:15:08
アスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカ
2023-08-09 05:47:47
アスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカ
2023-08-09 05:47:47
レイを否定はしない
ただアスカが好きなだけ
2023-08-09 05:46:58
レイを否定はしない
ただアスカが好きなだけ
2023-08-09 05:46:56
アスカとかさブスすぎるよねぇ〜
2023-04-20 22:41:05
今日何食べた?
2023-03-13 19:32:08
私しか勝たん
2023-03-13 19:31:59
どっちもすきだから比べないで
2023-03-13 19:30:59
アスカは人間らしくて可愛い
2022-10-14 12:36:33
なんかレイは雰囲気や設定だけが先立ってしまって、個としての面白みや魅力に欠ける気がする
2022-05-27 07:27:44
2人とも正反対の性格だから好みがはっきり別れますよね。
私はどっち派なんてレベルじゃなく、単純にレイが大好きです。
幻想的な美しさ、冷たそうな雰囲気からはイメージできない芯の強さや優しさなどは、どのキャラにも出せない魅力があると思っています。
2021-11-16 20:53:57
アスカちゃんはツンデレっていうところがかわいいんですよ‼
2021-10-21 00:20:51
あすかですね。私と同じ名前だから
2021-08-28 11:09:18
レイ好き
2021-08-21 23:26:05
レイさん、クールデレの原点にして頂点
2021-07-20 13:18:18
綾波たん食べたい
2021-06-27 15:43:07
アスカが一番!私、無口な子ってそんなに好きじゃないし、絶対アスカ!アスカしか勝たん
2021-06-12 04:51:52
ツンデレが人気になったのはアスカのおかげ!
2021-06-08 06:59:17
ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。
2021-05-20 15:20:43
アスカのツンデレ最高だし、
レイの静かさも最高だし…
どうすればいいんだよぉぉぉぉ
2021-04-26 05:46:32
やっぱツンデレしか勝たん
2021-03-31 07:44:03
レイしか勝たん
2021-03-17 12:51:28
アスカ最強にかわいいお!!!
2021-03-10 08:20:22
アスカは嫌いです。
2021-02-24 06:23:27
なんでレイが負けてるんですか。
2021-02-24 06:22:33
アスカしか勝たんアスカしか勝たんアスカしか勝たん
2021-01-18 06:28:57
アスカはさぁ、か弱いところがいいよね 強がってるけど 守ってあげたくなる
2020-05-30 15:16:15
綾波のふとぉもぉもぉほぉ(原作)
2020-05-20 14:20:50
りつこ
2020-05-20 14:14:10
ミサトさぁああああああああああああん!!!
2017-03-11 19:03:55
おじさんは元気な方がいい
2015-11-30 01:13:46
女心がわかる!
2015-11-30 01:02:09
声が最高です。
2015-11-30 00:52:25
「笑えばいいと思うよ」からの笑顔が!たまらない。
2015-11-30 00:40:17
ドMにはたまらない、「あんたバカァ〜〜!?」
2015-11-29 23:38:06
あすかはきついw
2015-10-16 00:28:21

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!