【歴代日本サッカー選手 No1決定戦】「釜本邦茂」VS「三浦知良」VS「中田英寿」VS「本田圭佑」のアンケート結果

日本がサッカー後進国だったのははるか昔。今は続々とスタープレイヤー達を産出していますね。そんな日本のサッカーの歴史の中でも、No1と言えるスタープレイヤーは誰なのでしょうか?有力候補の釜本邦茂・三浦知良・中田英寿・本田圭佑の4人の中から、No1スタープレイヤーにふさわしいのは誰なのか皆さんにアンケートです!

投票結果グラフ

  • 中田英寿48%
  • 三浦知良27%
  • 釜本邦茂14%
  • 本田圭佑11%

投票者の年代

投票者の性別

投票する

結果をシェアする

コメントする

このアンケートへのコメント

レジェンドは三浦知良だと思うけどナンバーワンなら中田英寿だと思う。
中田英寿は野球でいうなら野茂英雄くらいの選手に違いない。
2024-01-22 17:06:04
無回転フリーキック最高!
2023-11-22 00:00:50
いつまでもやってるカズ、早く見切りつけたヒデ、メキシコだけ輝いたクニ、リトルに聞いたホンダ。
2022-10-02 01:48:50
人気のカズ、海外で1番実績を残したヒデ、でも最強は釜本さんでしょ。
最強フォワードという選択肢なら断トツだと思います。
2022-09-04 16:58:29
何を持ってNo.1なのかで変わってくるが、間違いなく日本サッカー発展に貢献した人
2022-07-15 10:53:29
嫌いだが日本のサッカー史上、唯一無二の絶対的ストライカーだろうて。
2018-12-23 13:26:28
Not bad at all fellas and galsal. Thanks.
2018-11-01 10:13:06

関連・解説記事

おすすめのアンケート

ジャンルからさがす

フリーキーワードで検索

BatQue

BatQue(バトクエ)は、この世界のハッキリしていないことに、あなたの投票で決着をつけるアンケートサイトです。あなたが作ったアンケートにみんなが答えたり、気になるアンケートに投票したりしよう!